お見合いセッティングサービス

スポンサーサイト


無理だってば

1

「あっ!僕の寝るスペースが空いてるじゃん


2

突然の声と共に現れたのは、今や我が家で一番の巨体となった空君w

3

3年ぐらい前までなら、このスペースでも十分だったんだけどねww

4

「ちぇっ、ゴン太兄ちゃんと雄が場所をとり過ぎなんだよな


5

圧死の危機から脱した二人の顔には、安堵の色が浮かんでたとか…

6

「自分の事をまるで分かってないから困るんだよな」


とか思ってたりして(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うははっはは~こんなに成長したんだね(笑)
お尻がでっかーーーい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
空くんが入ると二人がなんだか、特に雄くんが見えないよ。
ゴンちゃんだって体大きいほうなのにねー。

あはっはあ~その後の安堵した二人のキョトンとしたお顔が可愛いわ。
確かに自分がでっかくなったこと認識してないのかもね~

No title

そうなのよそうなのよ、
デブって意外と自分の巨体がどんなモンだか気付いてないのよ┐(´д`)┌
って!!!
空君のことを言ってるんじゃないからねっっ(爆)
しかしまぁーゴンちゃんを追い越してしまった体格とは一体・・・・
しかも兄弟の雄君とはかなり差がついたってこと??( ̄ω ̄;)

No title

ええ~っ、空君がそんなに大きくなっていたなんて!
大きいですね~。顔はそうでもないですが
体はみんなの2倍はあるのではないですか?
雄君がとてもスマートに見えますね。
空君はすぐにどいてくれて諦めがいいのですね。
二人の話は本当にその様に聞こえます。

No title

ゴン太君が一番大きいと思っていましたがいつの間にか追い越していたんですね、空君。
空君が去ってからの2ニャンコ、表情がそっくり。

No title

空君のほうがおおきくなっちゃったの?
ゴンちゃんが一番だとおもってたー。
たしかにここにこの3匹は無理かも~。w

ハウスから首だけ出してるクマちゃんは
すっかり主のようですね。
陽芽ちゃんがんばれー!

No title

う~~~~~~ん、この場所って
空中ベット?
どういう造りなのかなぁ~
こりゃ、巨体空君が来たら
完全にヤバイよ(^_^;)

ってかさぁ~
うちの外猫、トラ君も
最近、かなり巨体でねぇ~
先日も、姉が遊びに来て帰る時
「まぁ~あそこにおる猫は妊娠しとるねぇ~」って言うから
今の時期に妊娠した猫?
って見たら(@_@)
うちのトラ君だった(>_<)

No title

やだー。
お久しぶりですぅ。
こんな所でブログしてるなんてー♪
また読み逃げにし来ます(^∇^)

皆元気にしてたんですねー。
家のニャンズも元気していますよ!!
アクセスカウンター

プロフィール

猫バカ1番

Author:猫バカ1番
旧ブログ
どうせ「猫バカ」だもん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
ブログ内 検索
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3443位
アクセスランキングを見る>>
