お見合いセッティングサービス

スポンサーサイト


デカい態度

陽芽1

「はぁ~、昔は控えめのキャラだったのに…」

陽芽&クマ

「いつの間にか、アレだもんニャ~」

クマ1

「んぁ?何か言ったかニャ??」

クマ2

「電気敷布入りのハウスを遠慮してるじゃん!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫バカさん体力の限界って大丈夫ですか?
ほんと無理は禁物。休める時にしっかり休みとって体いたわってね。
クマちゃん可愛い~
ベットからしっかり顔が出てる~(笑)
クマちゃんって顔でっかいよねーププッ ( ̄m ̄*)
ほんとー電気毛布いりのベットは一応遠慮してるんだー(爆)

No title

風邪治った~?
PCの電源すら入れれないなんて・・
私は39度近い熱でも入れてたから
考えられないくらい酷いのね?!
ちゃんと布団で寝ててよ~お大事ね(´・ω・`)

デカい態度・・まぁいいじゃん。
体もデカいんだからさ(笑)
だから私も態度LLよ~( ̄ω ̄)

顔がデカイ!

最後のクマっちの顔、かわいすぎませんか???
でも・・・顔でかーい(*^_^*)
オンニャの子にモテモテねっ(^_-)
もうすっかり家猫!猫バカファミリーの一員だもん!
でっかい顔じゃなくて・・・態度だって当然よね?!

風邪は大丈夫ですか

遠慮すべき処は遠慮してるので文句はないです。
はい。(笑)
クマちゃんリラックスし過ぎですね。
でも慣れて来たのでそれもOKです。

No title

暖かそうな場所を独り占め?
クマちゃん、いつからそんなに偉くなったのかな?(笑)
まぁ~
今年の寒さは格別だもんなぁ~(*^_^*)
猫バカさん、モコままがブログお休みしてる間に
風邪?
今は、もう大丈夫?

モコままのパソコンもやっと復活よ(^-^)
モーター部分に埃たまってたみたいで(;O;)

明日(16日)から また、ブログ再開しようと
思ってます
これからも宜しくお願いしま~~~す\(^o^)/

No title

クマ五郎君もファミリーの一員になったのだから問題ないと思います。

No title

猫バカさん体は大丈夫ですか?
無理しないで早く元気になってくださいね(^^)b

くくくっ(^m^)
クマちゃん気持ちよさそうに寝ているね~☆
これでも遠慮してる?
とてもそうは見えないんだけど・・・^^;
陽芽ちゃんもそう思うよね~(^^)ぷぷぷっ
アクセスカウンター

プロフィール

猫バカ1番

Author:猫バカ1番
旧ブログ
どうせ「猫バカ」だもん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
ブログ内 検索
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
28048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5127位
アクセスランキングを見る>>
