お見合いセッティングサービス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルに偽りなし

夕方から降り始めた雪が、本格的になってきました

雪国1

フラッシュを焚いての撮影だとイマイチ臨場感に欠けるようなので・・・
センサーライトの明かりだけで撮影してみると


雪国2

どうよ!見事に吹雪いてるっしょ!!(爆)


雪国3

雪が降り出してから喜んで遊びに出掛ける問題児もいますしw

雪国4

突然の大雪で、狩りを諦めて戻ってくる問題児もいます(笑)

雪国5

撮影者の装備は雪国対応で問題ありませんよ(爆)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃーーーむっちゃ寒そうですね。
大阪も昨日から相当な冷えで暖房つけててもいまいち寒いって感じですよ。
しかしこんな雪なのに出かけて強いわー。
肉球は丈夫なのかな(笑)
猫バカさんの足めちゃめちゃ寒そうかんがえられませーん!
風邪引かない様にね。

No title

う~~~~~~ん、撮影者の猫バカさん、
すっごく暖かそうよねぇ~
今年は、透明な防寒靴下が流行ってるのよねぇ~
それも、猫バカ家だけでね(^◇^)(笑)

ゴン太君、今年も雪中行軍する気??????
そのためのルート確認に行ったんでしょう(^O^)
おやおや?
ひとみママは、この雪でお客来ないから
お店も早じまいねぇ~(^◇^)

でも…マジ、凄い吹雪だねぇ~
子供みたいに雪が大好きモコままとしては
羨ましいけど(*^^)v

No title

撮影者が一番の問題児!!
ああ、「児」じゃないや「おっちゃん」だった( ̄m ̄*)
こんな雪の中、よく裸足で外に出るね?
裸足族の私だって、外に出るときは一応靴下穿くわ。
喜んで遊びに出る?
・・・・・わんこか(笑)
ひとみさんは女王だからさ。
雪が体に積もるのがヤなんだわきっと(ノ∀`)

しかしまぁ~吹雪いてるわ・・・
すごいねこりゃ。これからはずーっとこんななのかしら(笑)

No title

雪で興奮するのはどこでもいますね。
それにしても1番の問題児は猫バカ1番さんではないでしょうか?
大雪なのにサンダル履きとは冷たいでしょうに。

こんばんにゃ♪

寒い! 見てるだけで寒いです!(^^;)
ゴンちゃん、犬じゃないんだから……(笑)
ひとみさんも流石にこの吹雪では、獲物が出歩いていないかと(^^;)
撮影者が一番の大問題かも★
アクセスカウンター

プロフィール

猫バカ1番

Author:猫バカ1番
旧ブログ
どうせ「猫バカ」だもん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
ブログ内 検索
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2933位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。