お見合いセッティングサービス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めて


クマを撮影してて可愛いと思った瞬間

クマ五郎1

クマ五郎2

クマ五郎3

目くちょは気になりますが…(爆)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめめ、拭いてあげて猫バカさん…w
いい男が台無しだよw

No title

クマちゃんの可愛いところが撮れましたね。
めくちょ取りたいなあ(笑)

No title

うわ( ̄口 ̄lll)
なにこれ・・可愛すぎる・・
丸顔だからか、目くちょアイテムが重要なのか、
はたまた口が半開きだからか・・
ちょっとおマヌケな感じがトータルで可愛いんだろうな~
でもこの目くちょは・・取りたい・・
久々のクマのアップだからかなぁ。
口の輪と眉間の白いとこが繋がって見えてね。
なんかスライムみたいなんだけど(笑)

こんばんにゃ♪

クマちゃん、こうして見ると結構愛嬌あるかも^^
お口半開き(笑)

確かに……模様がスライム(笑)

No title

かわいー、クマちゃん。
なんだか違う猫さんみたいだね~。
めやに、おばちゃんがとってあげたいです。w

No title

きゃーーーーほんとだ~可愛い!!!!
鳴いてるんだ~なんだかこの角度も私の好み~。
女の子みたいにも見えるし(≧∀≦)
目くちょ(笑)あははーうちもよくついてますよ!!
この鳴いてるのは甘えて?それとも文句言ってるの?どっち~(*^ワ^*)

No title

やだぁ~(^◇^)
これじゃ、クマ五郎クンじゃないよぉ~(^O^)
クマのぷーさんだわぁ~(^O^)
でも、この半開きの口元…可愛いねぇ~(*^^)v
ここまで慣れさせるって、流石、猫バカさんよねぇ~(*^_^*)
うちの次姉も
元々、野良ちゃんだったらしき猫を飼い始めたけど、
脱走するわぁ~
家の中、荒すわ~で、
仕事から帰ると大変らしいわぁ~
まぁ~猫好きの旦那さんが年明けたら定年で
家にいるらしいから、それまでの辛抱だろうけど(^_^;)
でも、クマちゃんは、ホントいい所に住み着いたよねぇ~(^-^)
アクセスカウンター

プロフィール

猫バカ1番

Author:猫バカ1番
旧ブログ
どうせ「猫バカ」だもん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
ブログ内 検索
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2933位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。